2014-01-01から1年間の記事一覧

ギルクエ140ラージャン3死講座

ここ最近ギルクエラージャンを狩りまくっている僕がパーティプレイで美しくラージャンに3回殺されるための5つのコツを伝授したいと思います。 ①ド根性は付けない 当たり前ですが、ド根性を付けるといくら140ラージャンの攻撃力が高くても1度耐えてしまいます…

対戦会 使用構築

がっつり解説書く気は起きないけどとりあえず残しときたい。あと身内大会だったしってことでこっちに書きます。 構築1 ギャラドス@ギャラドスナイト 滝登り 地震 龍の舞 守る ガブリアス@拘り鉢巻 ドラゴンクロー アイアンヘッド 岩雪崩 炎の牙 サンダー@…

会津大学ポケモンサークル対戦会レポート(※ネタ)

この記事はほぼフィクションです。実在の人物や団体などとは少ししか関係ありません。 先日四日間ほど旅行で会津キングダムに滞在してきました。その期間中に僕が「一度ポケモンサークルというものを見てみたい」と会津のキング、しなもんさんに言ってみたと…

始めてオナホを使った話

6月23日は僕の誕生日です。一足早いんですが今日遊んだお友達のくさもちくんにとあるプレゼントを貰いました。そ れ が こ れ なんかパワーストーンに対して失礼にも程がある写真ですね。効果無くなりそう。まあ、というわけでね。今日は僕がオナホ童貞を卒…