【ポケモン】ダブルバトル対戦会

★ルール★
ダブルバトル
・ムーバー産有りORASレート準拠
(例を上げると、理想値めざ炎クレセはORASで実現可能なので使用できるが、実現不可能なめざ格クレセは使用できない。噴火ドランや配布3犬はもちろん使用できない)
・二日間使って空いてる人同士で適当に対戦していくだけです。ちょっとしか入れないよって人もお気軽にどうぞ。

★日程★
6/20、21両日を使い消化する[予定]

★参加申請★
この記事に↓のテンプレを使ってコメントするか、Twitterにて@cina_monmonか@Red_Sinner_までリプライを飛ばして下さい。

テンプレ
【HN】玄人
【FC】0114-0514-1919
【SkypeID】otntn_sksk
【意気込み】ぬたあん

★その他★
Skypeを使って運営します。なのでSkypeアカウントを持っていない方は用意して頂いた上で参加申請をして下さい。
・最終成績は一応出そうとは思ってます。
・多分身内大会みたいな感じになります。
・参加賞としてご希望の方には@cina_monmonさんの魔女の家プレイ中の悲鳴SEを差し上げます。

★賞品★
一応出します。特性カプセル3つです。正直下手な理想値よりええじゃろ?面白かったと思うBVを上げてもらったり対戦会中の雑談なりでの活躍も含めての芸人部門優勝と、単純な勝利数での対戦部門優勝に分けてそれぞれ商品を出します。趣向を凝らしたパーティも大歓迎ってわけです。