【全国ダブル】しなもん界隈大運動会(三回目)※終了しました

それは、オナ猿達の聖戦-ジハード-

(身内くさい大会なのでご注意下さい)


★ルール★
ダブルバトル
・ORASダブルレーティング シーズン12準拠(過去産解禁)
・パートナーポケモンを一匹だけ申請し、そのポケモンを毎試合固定で選出しなければならない
メガシンカできるポケモンはパートナーポケモンに登録できない(メガ石を持っていなくても登録できません)
・パートナーポケモンが入っていればパーティの変更は可能
ロトムボルトロス等、フォルムチェンジが可能なポケモンはフォルムまで明記する

★日程★
9/21、9/22、9/23 この三日間を使って消化する

★参加申請★
この記事に↓のテンプレを使ってコメントするか、
Twitterにて@cina_monmonか@Red_Sinner_までリプライを飛ばして下さい。

テンプレ
【HN】玄人
【FC】0114-0514-1919
【SkypeID】otntn_sksk
【パートナー】フリージオ
【意気込み】ぬたあん

★その他★
Skype(通話もやるよ)を使って運営します。
 なのでSkypeアカウントを持っていない方は用意して頂いた上で参加申請をして下さい。
・最終成績は一応出そうとは思ってます。
 単純な勝敗成績での対戦部門優勝、そしてその日一番面白かった人に送られる芸人部門優勝。
・今回はドルに優勝させないように皆さん頑張って下さい。

★賞品★
5世代産 控えめめざ格クレセリア 通常色ヒールボール入り 海外NNで変更可能
いつぞやの配布メタグロス プレシャスボール入 デフォNN 性格は陽気

芸人優勝の方にも超豪華賞品を二体用意しています。
内容はここではあえて明かさず、お楽しみということで!